2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今月君

いやはや最近は光に乗ることが多いのでここに何かを記そうと思い、奮い立っているのですが本日は2月のライブに向けての練習に向けての楽譜を作ったりしていて過ごしているわけですが、そろそろライブも一段落したし、行こうって思っていたフレデリック・ワイ…

!!”#

今日はお昼に新宿のゴールデンエッグっていうライブハウスに行きまして北海道でお世話になりまくったコルネリさんを観に。北海道のメドルレコードでのライブの時は人が満杯でju seiのミーティングをしていたら入る隙がなく外の窓に耳をつけて左耳でコルネリ…

っせ

先日の横浜でのフェスティバル、私個人的にはすごく楽しくて、散らかしっぱなしの感じはすきなのですが、自分でまずはどこからするべきなのか、その方向が全く見えず、目は霞むし頭はボーっとなるで全く先の見えないので、パンドラの箱にしまっておこうかな…

ima

今キーボードを打ちながら思うことは、このブラインドタッチがギターの奏法にも絶対に生かされている可能性について。明後日のライブは、いや右手はいいとしても左手の動きはどうだろう、このエンターを押す薬指とか・・・置けばいいのかもテーブルトップギ…

いえい

先日の円盤でのshowは楽しくて、リハの段階で何かすごくいいにおいでたまらなかったのにピアノを弾いたりして、匂いは絶対に演奏に影響するなと、多分普段からなれていないとだめだなと、ジョナサンのキッチンとかで練習すれば平常心が保てるんではないかと…

センチメートル

明後日に迫りました。11月も始まり、って書き出しましたがこれ以上続かないなと思って、話題を変えます。変える話題も無いぞと。。。。。。。。この。の内一つだけOを小さくしたものがあります。答えはここで↓11月6日(日) 「のっぽのグーニーCD発売記念グ…

センチ

今週の6日に私のshowを円盤にて催します。 showとのことなので歌ありダンスあり漫談ありの盛りだくさん、どれくらいかと申しますと、2マグナムはいくのではないのでしょうか、結構いろいろ盛り込んだつもりが、今日の会議でさらにいくつか加わりまして、自…