2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

je

第一回。お知らせがないのにブログを書くのはまずいのか について。昨日ビッグカメラに行きました。 店内の明かりの白さが凄くて、あの明かりの中で買ったものが家の明かりでみたら色が違うっていうクレームに納得のいく所存。 断捨離が巷の話題になっている…

はじめまして

もしかしたらはじめましてになるかもしれない人もいるわけですが、例えば豊島園 って書きまして、豊島園でぐぐった人がこのブログを見る確率がどれだけあるのか。 ほんの少しの確立でも言っておきたいことがあるって歌ったのは誰だっけ・・・・・・・・・・・・…

11月後半から12月前半までライブがどん!とありまして、あまり落ち着けなかったので先日落ち着いたと思ったら吉日、町田に久々へ。原付で行くのですが途中にあるディスクユニオン淵野辺店?にいつも寄るのですが、ここは天井が高いので物が安いです、中…

ゾイド

あさってになりましたフォークジャンボリー 私、本名ですがのっぽのグーニーの歌を歌いますので・・って打ってみてはっとした今、認知度が低いのが宣伝として心もとないのでは?? そろそろ予約がいっぱいになってしまうらしく、まだの方は是非この機会にW…

今年の予定s

明日ふくらはぎばたけに少しだけ参加しますと、言っても全曲何かをやるので少しだけってのはいかがなものかと。 でもチャルメラの隠し味にヨーグルトが使われているのをご存知かと思いますが、この少しだけってパワー、あなどるなかれ・・ アナドルってカタ…