2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

都市

昔読んだ漫画でシュートというのがありまして 主人公が田仲といって左利きの凄いシュートを放つのですが、 人偏さへ無ければ私だって、螻蛄だって アメンボだって 「僕らはみんな生きている」 今年はのっぽのグーニー11、まだ1枚も売れていません! 来年…

ジャンボ尾崎

「円盤ジャンボリー2009冬!!!!!!!!!!!!!!!!!」恒例、円盤主催半期に一度のお祭りイベント冬の陣!! 新年早々、踊ったり騒いだりしんみりしたり首ひねったり感心したり呆れたりの3日間をよろしくお願いいたします! 前回が5周年SPECIAL versionで、イベン…

ソロ

そろそろそんな季節ですね 大掃除。とりあえず本棚に10年ぶりくらいに手を付けてみまして、デルデル古本。 100冊近い本を大き目の石橋楽器の黄色い袋に詰めまして 2袋満タン。 行きました ブOクオフ。 入店30分後に 呼ばれて出された金額840円。…

今年

今年最後になるであろうライブが12月31日にあります 12/31(水) 円盤16:00-/Charge¥1000「2008年もありがとう 円盤のゆく年くる年」LIVE:水中、それは苦しいのカウントダウン/ジョン(犬)のカラオケ!!と鏡割り/バイナリキッド/田所せいじ/SOLOBO柿…

昨日のzaimはなんだかんだで長いイベントでしたが休憩時間が長くてほろ酔いで一服するのはいいと思いました、 勝手知ったる横浜だったのかは愚問ということで。田中豊、今出来ることを詰めたらなんだかわけが分からなくなりましてやはり一人の限界をヒシヒシ…

本当にギリギリ

以前の告知通りに明日ライブをやります。 ワタクシは田中豊で出演いたしまして歌を歌ったりしたいとおもっているのですが バラードからロックまで幅は狭いですが懸命にやれば届く、と信じて。12/13(sat) 横浜ZAIM403号室(別館) 田中豊 デビルズ(sei+yusa…