2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日までの4日間の北海道、最高。空港から札幌まで電車で40分くらいあるのですが車窓の3分の2、いや言い過ぎたかな・・5分の3は空でして、雲とかもくもくしていて色も青い。なんか青さが違うなってのは興奮して視覚に何か影響したのかどうか、平地だ…

e-

明後日から北海道は札幌に行きます。ju seiを呼んでいただきまして、正直残暑が残ってるうちに出たかった・・気温の違いで風邪とか引いて石狩鍋でちょっと持ち直すみたいな経験がないもので。牛とか羊とか鹿とか熊とか。絶対に見るんだって思っているので度…

おおお

えー今週は17日のライブの準備ばかりをしていて何かほかの事が滞ってる感があるのですが、多分これは感だけで実際何かあるわけでもないんだよなーと自販機でマウンテンデゥーを探すもグレープしかないのに憤りを隠す毎日。夏が終わっちゃう前にもう一缶。…

do it

昨日は大崎のl-eで初めてのライブだったのですが歌っているときの部屋になっているのを聞くのが気持ちいいなーと思いながらリハをやっていたのですが、こういう場所だとあんまり力まないで歌えるのでして、近くのお蕎麦屋さんもおいしいですぞ。戸越銀座の通…