2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遠征

明日から関西へ。 明日のju seiは今年一番長くライブやります? ん? 夏っすね、なんか文章がぶつぶつと途切れてしまうのは練習の様子をMP3で聞いているからでしてあさってののっぽのグーニーのライブは人数に比例して見所が多いですとにかく原子番号での…

なつ

ドンキーホーテで流れる夏のpopsコレクションを聴きながら大きな道路を行き交う車をボーっと眺めていると突き刺さったのはこれ!http://www.youtube.com/watch?v=DEyHovaGd_A レディーが俺ってところがすごく好きです。俺って音がこんなにぐっとくるなんてし…

713

とうとう明日になって今日で只今は雨が降っていて、本日、いや、昨日は渋谷に行きました。今日も渋谷に行きます。この今日とか昨日とか明日とか問題、只今午前1時53分なのですが感覚的には13日でこの感覚と実際をうまく埋める必殺の言葉を今考えていて頭だけ…

夏まで後一歩ってところです。皆さん水着の準備は出来ていますか?準備が出来たらもう待ってらんないっしょ!! 私はもうすでにはいています、いつでも入水可能状態。下着の変わりに水着を!これが21世紀の常識になる日が来るといいなと、後88年の間に。…