2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そし

もう今週か!!っていまおもっていまして。月が替わるときの気持ちというか切り替え方がまだ慣れないのがどうもなー。どうもなーって何か濁っている表現は良くないなとも思いまして、12ヶ月をなくして全部日割りで1年過ごしたらどうだろって、たとえば今…

今月君

おお牧場は緑。完全に牧の馬だと思っていて、緑の馬の歌だと。違ったことに昔ショックを受けた覚えがあり、たぶんこういうショックが少なくなっていくことが大人の階段を上ることなんだろうなと思いあり、いや驚きというのは絶対にまだ色々とあるもので。み…

会い飢えお

ライブが続いてるような感じですがここのところの気温の下降のおかげでいろんな作業が一気に進みまして、今、うれしい。うれしいとも違うかな・・それではなんだといわれるとはっきりとくっきりと言い切ろうとするとするすると何かが今窓の向こうに止まった…

Wの画

えー私事なのですが携帯の(電話のほう)電池の残量が少なくなったので只今充電中!!011年08月28日(日) 宇波拓プレゼンツ〜第1回瀬木フェスティバル @横浜・黄金町 試聴室その2 開場:19:00 / 開演:19:30 料金:予約 1,500円+1drink(500円) / 当日 2,0…

只今2011年8月11日の午前2時13分、先ほどまで完膚なきまでにドンキーに行きまして、ペンちゃんは健在。やっぱり深夜のドンキーはいいですよ!多分ほとんどの人が(レジにいる店長以外)戦闘力が高いと思われて、入って2分で緊張感がみなぎり、海…

てれゆういうぇてゅぶ

夏もライブやります。 今週末や来週に2つ、ju seiは15日のまんだら2で新しいCDが発売される予定で、13日のグーニーは2曲ほど新曲ができればなと、アコースティックギターを持つと新曲作んなきゃって気持ちを抑えないとなってここのところ思っていま…

明日に予定していたju seiの新譜の発売が延期になりまして、15日のマンダラ2にて予定をしておりまして、非常に楽しみです。この2日はまったく違うセットで挑みます。詳しく書くとどうだろうとおもうのでちょっとだけかくと30日の藤沢ロックは面白かっ…