2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

uiwerqo

明日からのpoolでの2連続は桜台に久々に行く途中でこの前池袋のorgに忘れてしまった忘れ物を取りに池袋のorgに寄ってから桜台のpoolに行きます。 2011/04/29/18:30open/19:00start\1500+1D(500)太陽バンド+カンノケントカンパーニュライカdj nothtoat pool…

jkdflas;

色々ライブが続くのですがなるべく同じことはしないようにと心がけるつもりで、ライブ構成を考えている時間というのはほんとに楽しいものです、5月7日のju seiは淺井裕介氏の個展会場でのライブ超久々にアコースティックライブをやるんじゃないかと思い楽…

jdfkasl;

明日ははじめての場所でライブをします。カンパーニュ、新曲もあり。構成もNEM。 注意事項としましてopenより30分前には池袋にいるのもよいかと思います、先日ライブを観にいった時には30分くらい迷いましたが駅からかなり近いことがわかり愕然の3歩…

jkfl;sだ

昨日のライブ齋藤君に入ってもらって 多忙にもかかわらずリハから参加してもらって、このリハというのが音ではなくものを吊るすとか置くとかのことをライブハウスの人!! スタッフの方との丁寧なやり取りが見ていて微笑ましかった、新宿Motionは5階にあり …

コラ

実は4月18日のju seiのライブ、現代美術家の齋藤祐平氏とのコラボレーションでして、ちょうど1年前の今頃の新宿Motionでも齋藤氏には紙相撲を作ってもらったのですが今回は出演もお願いしまして、月曜日非常に楽しみです。結構無理なことをお願いしたよ…

こんばんわ

なんだか花粉症がぶり返したような、日曜日に山登りをしまして、山登りをするといつも思うのですが大名行列をしに江戸に来るときの殿様の担ぎ役はやばいんじゃないかって。帰りに入った鶴巻温泉が絶妙で次の日の筋肉にまったく支障なしなもので浮かれたら自…

すぐに

ライブが立て続くしだいで、急ピッチで曲を仕上げたり、ライブ構成を考えたりしていまして。 4月はレコーディングにと息巻いていたのですが別のところで息巻きまいております。 髪を切ったのはgesupiria2-Lost Banchosを聞いた影響も少しあるのかないのか、…