2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブに向けての

とうとう今週になりましたカンパーニュのループラインでの初公演。 新曲、いくつかありますが演奏します。 100円ショップでお菓子を買ってみたのですが、多分妥当だと思う値段ゆえにお得感があまりないのが100円ショップのお菓子のいいところでもあり逆のこ…

kokokoko

カンパーニュのデモを作ったのですが、完全に自分のボーカリゼーションの限界を知ってしまい、夜、泣いた、いや、泣いていない。いろんなライブが各地でおこなわれているのにぜんぜん行けていないことにインターネットを開くとわかってしまい、もう過ぎてし…

いぇs ウェ かん

大阪のベアーズっていうところでju seiライブやります、よ。 大阪はなかなか行く機会がないので楽しみです、っていうといくつかの町ならあるようなそぶりを感じてしまった方がいる場合大変な誤解が生じるのであり、ここは訂正の意味を込めたい所存。2月15日 …

これで

もしかしてこの情報はまだ書き込んでなかった・・・2月6日 七針にて開場1900 開演1930 料金1500円 出演 Anthony Guerra, Mark Sadgrove, ju sei, Shining Rice (+ Mark Sadgrove) アンソニーがオーストラリアに帰国とのこと・・・ 是非この機会…