2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2

18時30分オープン 19時30分開演です 料金は1000円会場:横浜美術館カフェ小倉山 とうとう迎えてしまいました 本番まで半日以上ありますね なじみの楽器屋がつぶれていました これは半日まえの出来事ですね たった24時間でいろんなことを知るも…

コンサート

本日、未熟者 そしてライブの準備も着々と進んでおります 18時30分オープン 19時30分開演です 料金は1000円 会場:横浜美術館カフェ小倉山 ちなみに最近からだの腕について一言あります。 これ以降3ヶ月位ライブの予定がないので10月位に小さ…

そした

だいぶ前ですが八広ハイツでのライブにお越しの皆さんそして共に演奏してくれた皆さんどうもありがとうございました。多々の収穫を得たような気がします、力での演奏は最後にならぬようにしなければと思います。 そして今週の金曜日8月31日には横浜美術館…

明日のライブ

予告通りの展開です。 明日のライブの告知ですよ 8/18(日) 浅草サンバカーニバルの一週間前! open 17:00/start 18:00 1000円1drink付 HIGHTI伊東 篤弘 +南 米吉 自作蛍光灯楽器「OPTRON」による、オプティカル・サンバ! with 南 米吉(ドラム)miura&manhan…

お疲れさまです

今日のライブに来てくれた皆様へ。どうもありがとうございました UFOとしてなかなかのものが発表できたのではないかと思います。 今日演奏した曲を録音して発表したいと思うのでそちらも、是非。 さて来週の力のライブはここでやります http://highti.jugem.…

チョットだけ

急いでるのです。今このブロードバンドにて。 今日はさかな君が徹子の部屋にお邪魔していました、これは壮絶なものを観てしまったのではないかなと、 さかな君のテンションがずっと変わらず、徹子は少しずつテンションが上がっていく様は最近聞いたフランシ…