2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

のっぽのグーニーの曲も書き終わり気づくことといえばの話。 季節感がありすぎてHOTなうちではなんだか細かい所までは分からないのですが、ピザだって熱すぎるとサラミの味がしないままサラミを食していて「俺、サラミ入ってなかった」なんて怒りが生まれ…

告知×

今週末と来週頭のライブの告知をすることの告知をまずは一筆。 告知します 2010/2/27土曜19:001000円出演Hara Kazutoshi 福原希己江 (∈ しらす)のっぽのグーニー (∈ ju sei) せきぐち萌 (∈ Paradise) 2010年3月1日(月)19:00-/Charge¥1500出演:20GUILDERS…

取り急ぎ!

今週末14日、横浜市開港記念会館という場所にて、宇波拓さんのプロジェクトに参加させてもらいます。 We dance というイベントでイベント自体は13時からやっていて自分は19時から9号室で演奏する予定なので この後にトウシュウで水餃子なんてことにな…

変換

筆がさくさくと、桃太郎電鉄ばりに進むならばいいですが、自分は相当遅い方でして、いわばいただきストリート。 歌詞がかけないまま1曲止まってしまいましたので散歩に出ると意外なものが面白かったりするんだよなって思いながら歩いてみたけど・・・。 ス…

さてと

最近は体の調子が悪かったのでとりあえず東京都国立近代美術館に行きまして、レベッカ・ホルンという人の作品を観まして、そういえば最近レベッカが活動再開したらしいですね!!何か思い出せそうなのですが。。いやー曲名が出てこない、ここでググルのもど…

ライブの件

結構ごたごたと色々ありましてと書いてみましたが、どうなんでしょう、人が24時間で経験できるものに濃さみたいな基準を持ち込むのは実際ありかと・・。 今月はライブガないなと思っていたのですが全然そんなことはないです 日時2010年 2月 17日 (水曜日) …