2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

qqq

明日16時から八王子のタワレコでライブをやります!! そう、ギグ。フリーイベントなので友達の友達の友達までお誘いの上是非! オバマさん来るかなー。楽しみです国歌斉唱。 歌詞を見ながらやってもいいものかが心配の種ですが。かんぺを手のひらにってのも…

えええ

ようやく終わりがみえるのかどうかの曲作りは、今、のっぽのグーニー+會田洋平のを1曲やっているのですがゆっくりと進行していてキーワード募集中。 明日はのっぽのグーニーのライブがあるのですが始めていく店でとにかく下記の説明だけで向かってみようと…

明日明後日そして明々後日

ついついおろそかにしてしまうのはライブ告知だけではないとの断りをいれて。明日から3日間ライブをやります。 かほりはうたうことにした、というバンドでギターを弾いたり、田中豊として歌ったりのっぽのグーニーとして。いろんなところでなされている告知…

今日

本日、ようやく日の目を見ます のっぽのグーニー「賛歌賛唱」 下記にheadzのリンクを。ここから試聴できます。ジャケット、実際のものを見ると長いんです、横に。 これは楽しいので是非もし手に入れた際には帯は捨てないでほしいなと。たまに帯と合体させる…

えーhttp://www.faderbyheadz.com/release/headz154.html

いぇs

もうあしたなんですが・・絶対に楽しいイベントになること間違いない。キーボードの調子がおかしい、PCのほうですがttttttt いや、p、打てる!!!遠慮しないで 躊躇 途中 超 いける!!'11.10.15, 土 七針にて19:00/19:30 2000円/ 2300円 popo, …

1019

今日は横浜での企画無事に終わることが・・皆さんきちんと帰れましたか? 私は終電が出て行ってしまっていましたが、家に帰って歯を磨かなければとの思いを胸に東神奈川に行きましたが、どうなんだろ歯磨きって。子供の歯が抜けると大人の歯に入れ替わった後…

111

明日、明後日とギグ二つ。 結構最近はてんやわんやで日々が過ぎていくのでお昼に100均に行ったら改装していてたので店員さんがすごい数作業している中、笑い声が耐えないのはこちらも一緒とライバル心を燃やす夕方、新川崎芸術センターの二人とレコーディ…