センチ

今週の6日に私のshowを円盤にて催します。
showとのことなので歌ありダンスあり漫談ありの盛りだくさん、どれくらいかと申しますと、2マグナムはいくのではないのでしょうか、結構いろいろ盛り込んだつもりが、今日の会議でさらにいくつか加わりまして、自分が計り知れないことが起こるってのはわっくりますね。是非日曜日はこのshowを見てからブルーマンデイに思いを馳せるのも悪くは無いんじゃないかと!!
下記のメンバーに田代ゆうが加わるのですがゆうの文字がわからなくて今困ってしまった、犬のおまわりさんばりに。いや、もしやひらがなでいいのかも・・どうなんだろう どなたか田代氏にそれとなく伝えといていただけたらきっと答えまでの道のりが近づいて果てしない闇の向こうから WOW WOW

11月6日(日)
「のっぽのグーニーCD発売記念グーニーSHOW」
構成・演出 のっぽのグーニー

出演   瀬木俊
     宮崎晋太朗
     諸根陽介
     滝沢朋恵
     田中淳一

@高円寺 円盤
19:00-/Charge¥1500