2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

連日

昨日は終電を逃してしまい、渋谷のマックに行って一晩と思いきや2時までで閉店。半蔵門線に乗るための階段に寝ている人たちはこの寒い中毎日こうかーと思いつつ246をとにかく下りまして。チャゲアスの楽譜を持っていたので歌いながら。いや、実際に深夜…

main

ネットを開いた時にはいつもやるぞって思っていて今日も例外なく。うちの周りはマンションが多いために救急車の音とかがDELAYしまくってしまうのですが 結構timeが短めでfeedbackは長めで、これはBOSSのDD5の感じでDD6は気になりますが、今から買…

何だ

なんだかんだで最近は色々ライブをやらせてもらっていてうれしい限りです、ここから4月18日のju seiまでライブがないことを念頭において、曲作りやったり、のっぽの新作も途中のものを仕上げたりしなくてはと。カンパーニュも音源めいたものをそろそろ始…

明日も

本日ののっぽのギグはいつもやらない曲を選考したつもりがよく来てくれる人いわくライブをそんなにやっているわけでもなし、とのこと前やっている曲はよく覚えていないとのこと。完全に一人よがってました。習字教室に通おうかなって思ってみたりしたのです…

明日の19日土曜日七針でのカンパーニュでの出演はなくなりました詳しくは下記に。昨日の宇波さんとの枯井戸は面白くて、リハの時点で色々あり河岸を変えたりするところからしてこれは絶対に何かあるとの予感がむんむんで、本番はループラインについたらす…

kyuu

もう、今日のことですが、本日ライブやります。 これは緊張している場合ではなく。何をやるかは是非。ここ2日間連続でライブを観にいっていて、やっぱり歌っていいよねーって自分の中のハルナアイが連呼していまして。こう生身って感じでしょうか、音楽の醍…

準備

3月19日の準備着々と進行していまして 頭の中で色々とこねているのは楽しいですがいざ実演するとなるとぜんぜん違うものになっていったりするのが楽しいのは、こねてオーブンで焼いてみたら出来上がったのは味噌汁だったみたいな、味噌使って無いのにみた…

2だys

今週の週末はライブが立て続けておりまして、カンパーニュは前回より全編新しいものをやれるようにただいま目下製作中です。結構豪語したのがあれでしたが間に合えるように前向きに前向きに。 のっぽも久々で普段やらないような曲を、って普段やっていないの…

32

先ほど書いた下記の分に取り急ぎ加筆します明日の七針でのイベントは中止となりました(下記に記載) 予約をいただいていた方や楽しみに予定をしていただいた皆様、どうも申し訳ございませんでした。 2011年3月13日(日)@八丁堀 七針popo上野茂都ju seicore…

OK

今週の日曜日はju seiのライブで。 東京にいざ。 久々に出したオーバードライヴが気持ちいいです。しかしながら家のアンプの小さな音で気持ちよくドライブさせた設定のままスタジオで音を出す時の違いを感じていただけるように日曜日は是非東京で!! 銀座で…

とうとう明日

とうとう明日ですが、今のところ一人で出ることになりますが・・もし万が一遠慮しているとしたらそれも正解かなっておもいますが、もう一度明日何かしてみたくなるんじゃないかなって方、是非何かご一緒しましょう!楽器できなくてもOKですよ!!何をやる…

この前のカンパーニュのライブにお越しのかたがたへのお礼を言ってしまうのを忘れたので、今。 それにしてもさりとてのお二人との共演はほんとに楽しかったのです、一緒に歌えたのはすごーくうれしくて、あの気持ちをどう伝えたらいいのか。、一緒に演奏する…