2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電車で

昨日のことですが 午後の大井町線の事ですが なんだかベビーカーがやけに多いなと思っていたら一人泣き出して呼応するように5人くらいが鳴き始めまるで電車内で赤ちゃんがたくさん泣いているような午後の大井町線。UFO工房 ju sei共々練習は順調でよいライ…

いい湯かな?

久々にのっぽのグーニーのHPのBBSをみたらいたずらが消えていてK氏からの凄い情報が貼り付けてあった。 来月の15日までに間に合うかなと心配です もしかしたら高いのでは? しかしこれでかの宇宙とつながるのであれば相当なもんだと思いますが もしかした…

いやはや

もう秋なもので午後3時を過ぎるとなんだか夕方まであと少しチックな感じです。久々にこの時間に外に出たら妙なものを感じるなと思ったら 少し遠くでおじいさんがタッションしていたので近づいたら間違いなかった。 キンモクセイの香りを思いっきり吸いたい…

なんだか少し

ようやく終わりが見えてきました のっぽのグーニー11。 ほとんどまっすぐな歌モノの作品にしあガールかと思います。11月15日(土) 三軒茶屋 HEAVEN'S DOOR 『夢の島で逢いましょうvol.6』 OPEN18:30/START19:00 ADV/DOOR \2000(+1D) 壊れかけのテープレコ…

せっかく

せっかくインターネットにつながったこのパソコンなので今私は黒いキーボードでこれを打っています。 qqqpppqqqpppqqqpppqqqpppqqqpppqqqpppqqqpppqqqppp この絵文字は人生に迷いが生じたときにそこまで仲良くない職場の人なんかに相談するときに使います本…