今月君

いやはや最近は光に乗ることが多いのでここに何かを記そうと思い、奮い立っているのですが本日は2月のライブに向けての練習に向けての楽譜を作ったりしていて過ごしているわけですが、そろそろライブも一段落したし、行こうって思っていたフレデリック・ワイズマンの特集がもうすでに終わっていたのには時の残酷さを感じ、のびた君だってちびまるこちゃんだって、ん、、!! 来月のライブは何か新しい何かを・・・まずは弦を張り替えてからの。



2011年12月9日(金)「みちくさVol.9」@三鷹おんがくのじかん

出演:THE SUGAR FIELDS/あみのめ/のっぽのグーニー(from ju sei)

開場 19:00 開演 20:00

予約・当日共 1500円+ドリンクオーダー

http://bar.towntone.com/2011/12/09.html にて予約受付中!
予約は、なんこっちゃい西山。のtwitterの@かDMでも受付けます!



12月15日(木) 池袋ミュージックORG

真夜中ミュージック / 佳村萠・秋山徹次・宇波拓トリオ / ju sei

OPEN: 19:00 / START: 19:30
ADV: 2200円 / DOOR: 2500円 (ドリンク別)
LIVE: 真夜中ミュージック / 佳村萠・秋山徹次・宇波拓トリオ / ju sei