2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

着々とju seiのCD作りに邁進しております 30日までの締め切り 間に合うか否かは31日の事なので未来だと感じます、 思い出は後ほど。 そして8月31日の高円寺円盤のライブの事を下記に、 「何度目かのトレオラ」 LIVE:村岡充(テストパターンfrom岡山)+…

深夜2時のこと

昨日の夜中背中に何かが走ったと思ったらゴキブリでした。 床に落ちたそいつを丸めた新聞紙で数回突き刺した所、内臓を出したまま逃げようとしていたのに感動してしまい携帯のムービーで思わず録画をしてしまいましまった。 さてさて8月に入ってからはju se…

亡骸

最近知った言葉として蝉爆弾というものがあり。 造語の類いゆえに。 本日は気温がかなり控えめな具合で蝉がボムと化す可能性は否めません。 やはり日本トカゲは相当な数になっているのではないでしょうか。つまりこれもECOの賜物でしょうか? 自分が主に実績…

先日

8月3日にお越しの皆様へどうもありがとうございました 力 みなぎりました。 もう少しバージョンUPさせて録音したい所です 次は8がつ31日のju seiのライブが円盤にて 今年も夏になりまして一句したためたく思います。 爺さんの 肩から落ちた 婆さん