2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2012

八月も終わりそうなので一句八月が 終わりそーだと 思ってる 9月のライブは案外少ないんではないかって? いやこれぐらいがちょうどいいのでしょうか。 明日は1分の曲のために使う機材を秋葉原に探しにいってなかった場合の一言を今の内に考えておかなければ…

aaa

明後日秋葉原に行くのですが、秋めいたガンダムとかがいるんだなって思うと少しうれしい。 この日は1分以内の曲はなしで10分の持ち時間っていう縛りがあってju seiは今回全部新曲で挑むことでの挑戦状を破り捨てて切り開いた新境地の未開拓感に圧倒されてギ…

明後日

今週末横浜でこのような企画をやります。出演者のju sei以外がライブ2回目や初めてなので絶対に楽しいって思いまして。阝は私もいるNEWでしてメンバーには瀬木まさる、滝沢朋恵、鳥居智、楓子、の計5名です。メンバーがそれぞれ曲を書いているのでこの動画…

ともっろ

ついに明日になりまして、新曲の練習の合間を縫って今ネットの大海原に迷い込んでいるのですが。 オリバーさんが自分にインタビューをしたっていうことがこの前ありまして、ネットにアップされているのをここで紹介するのが遅くなりまして、http://oliverman…

くぇ

超取り急ぎます。8月18日 (土曜日)「半野田拓×ju sei×スッパマイクロパンチョップ」19:00-/Charge¥1500円盤高円寺駅南口を出たら右(三鷹方面)に線路沿いを真っ直ぐ。大将2号店を通り過ぎてすぐです。1階には小料理屋が2軒入っています。東京都杉並区高円…