っせ

先日の横浜でのフェスティバル、私個人的にはすごく楽しくて、散らかしっぱなしの感じはすきなのですが、自分でまずはどこからするべきなのか、その方向が全く見えず、目は霞むし頭はボーっとなるで全く先の見えないので、パンドラの箱にしまっておこうかなと反省ってやつを。とにかく12月9日のライブは今回本編では全く演奏しなかったのっぽのグーニーの曲を全編にわたり演奏します。

あ。そういえばこの前フェスティバルでのっぽのCDRをお買い上げになってくれた方でのっぽのグーニー5がカブって2枚買ってしまった方いたら連絡ください、何か別のものを送らせていただくかお金を返金するかします。ジャケットの紙が違くて見分けるのは丸いシールだけなので誤る可能性があるってことを告知せずに・・あ、私、今、パンドラの箱を開けました!!

○2011年12月9日(金)「みちくさVol.9」@三鷹おんがくのじかん

出演:THE SUGAR FIELDS/あみのめ/のっぽのグーニー(from ju sei)

開場 19:00 開演 20:00

予約・当日共 1500円+ドリンクオーダー

http://bar.towntone.com/2011/12/09.html にて予約受付中!
予約は、なんこっちゃい西山。のtwitterの@かDMでも受付けます!