2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバ

『八広サンバカーニバル』 【開催日】 8月18日(土) 【開催内容】 ライブ、DJ、料理、ビデオ上映(?) 【ライブ】 伊東篤弘 motallica 八広ハイチのバンド miura1号さんのバンド http://www.miura1.net/ 「力」 田中淳一郎さんのバンド http://www17.plal…

so

前に音楽を担当した映像の上映会が決まったようなのでお知らせしたいと思います 『遠い人民のひらいた夢の気分』14分/2007 /実験/ 下江隆太 まだ自分もみていないのでどうなってるのか気になります。河合俊一も気になってると思います。 neofest2007と…

オーシャンパシフィックピース

なんと7月23日の極楽商店街のライブに参戦することになりました。 夜中の練習、初めて行ったローカル過ぎるスタジオ BGMはもちろんビートルズ。 何かの前兆なんてものはなかった14才 オッパッピー。 ライブ開始の7時です 極商は1番手なので 急いで!…

KAD

遅らせばながらDVDにて「時をかける少女」をみました 去年の今頃?公開されていたアニメ版です なぜ劇場に行かなかったのか悔やみ増す。感動しました。かなり。エナリ。かずき。 画面に広がる光が夏いっぱいで、こういう画面はアニメでなければ表現できない…

日曜日

お久しぶりです。そんな感じだったかも知れません。ライブも決まっていないけどのっぽの歌を 最近歌っていなかった歌を少し歌ってみたところどうもしっくりこないのは久しぶりだからだと思いたいです。 歌のスピードに全身が乗らない感じです。サーファーは…

珍しい

珍品ぞろいのイトーヨーカドーに行ってみたい 種無しのスイカが食ってみたい タワレコのポイントを満タンに貯めてみたい 今日はグーニー11の曲を作っていました 1曲の半分くらいまで出来ました。8月にはUFOのライブもあります。ju seiも音源を作るのかも…

堀内気味に

サンキュー。 ようやく?終わりました BANKART NYK。短い2ヶ月間でしたが何とか怪我もなく無事に終わることが出来ました。自由に好きなことをいくらでもやっていいという空間はこの先永遠に来ないかもしれなかったので好きなだけやれたのかと問われるたびに…