2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

おっととっと秋だぜ。最近ドアの工事を至るとこでしていて 廊下等でドアを担ぐ人がいるわけです 思いもしない出来事に I田氏が作るドアのインスタレーションの何かに触れることが出来たような気がします。 あっちとこっち ドアを隔てれば ありもしなかった境…

nana

を読まずに過ごしたこと。髪の毛が伸びる時間を共にすごしてきた切った後に伸びた髪。 銀杏がくさいと感じること。マックのセットはコーラじゃないと満腹にならない驚愕。 秋ですね。 一句

ko

つと思うのですが、1時からの小堺さんのギャグが微妙な空気をもたらした後の小堺さんのフォローのなさが凄いと思います。2回ごり押しでやっても変わらない空気 フォローなしでサイを振る小堺さん。 さてさて10月は音源作ったり曲を書いたりで以外でした…

本日

もしもピアノが弾けたらいいですね。 今日の力の源もついでに ひたすらパソコンで量産していますが 頭の前頭葉辺りの筋肉をフルにしています。 歌○。桂といった所でしょうか、踊る大走査線をビデオで録画してみていたら2時間で映像が止まりなかなかの力余る…

明後日

今「力」の音源を作ってみようかと思っている最中なのですが、 UFO工房の録音したものをミックス中です 中々手ごわいですがなんとかなるって昔、新加瀬タイシュウがワイドショウで言っていましたか? 一句 パン屋でね トングを落として 怒られる 次のライブ…

間人

以前書きましたミヒャエル・ハケネのセヴンコンチネント?を観ました。 最後に訪れる破壊があまりにも痛々しくて目が離せませんでした。 目が離せないといえば駅辺りで歌う尾崎豊を歌う青年たちが途中でゆずを挟むのはどうなのかといつも思い 音楽に国境がな…

10がつ

この前の円盤ライブに来ていただきありがとうございました。 ライブ自体はどうだったんでしょう あそこまで歌とギターのバランスがないと、アンバランスということでもなく、うまいとか下手だとか成功だとか失敗だとかはない、とも言い切れないわけですが。 …

足太

こんな名前だったらどうしようと考えてもこんな名前じゃないので実感がわきません 最近はミヒャエル・ハケネの映画が凄いです、しかしながら「ピアニスト」はまだ観ていないのですが どの作品にも漂う緊張感は映画ならではの。。気を揉むとはほぐれる前提で…