2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

mu

本日は音楽の話を少々。 まずは最近聞いたもので驚いたのはロシアの有名な合唱団、ドン・コサック合唱団。 声だけで全編出来上がっているのですが、これがものすごく不気味で不気味すぎて聞いてるうちにこみ上げてくるものは笑いでして途中に囃し立てるよう…

do not miss it

3月1日は是非にお見逃しなく ju seiは今回も新しい曲も世界最初演でやりたく思います。 先日秋葉原に行った所、魔術が妙に気になりまして やはり魔方陣のひとつでも知らないと大人になったなんて大口をたたけぬ所存です 大口といえば横浜線を思い出します…

本日の事

いやはや今日は久々に町田の石橋楽器に行きまして KAPOを買いに行きました ちょっと特殊なKAPOなので開けるのも阻まれますが いつかは開封してやるぜと。 町田に行くといつも行くUFOというゲーセンで今日はスト3をプレイしました。 最後のボスらし…

あの事

3月1日にライブやります。 高円寺の円盤にて。 下にあるやつが情報です19:00-/Charge¥1500 「日々の音楽〜おかえりソング〜」 出演:大久保由希(exレムスイム from札幌)/NEW RESIDENTIAL QUARTERS/ポスポス大谷/ju-sei さらに下に行くと何が見えるの…

ya

久々にネットをしてみたら日記がえらく滞っていたので、なにかを書かねばと思い立つこと今数分の経過が眠すぎる自分には一瞬に感じ入ってしまい私事ながらも一句。 今夜は ビーフシチュウと 決めていない