2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ秋への準備の為に町田に行かなくてはと思ってしまって。 ギターケーブルが調子が悪いので買い換えたいと思ってしまって。 季節物の歌詞を書いて演奏するという時はすでに書いた季節の次の季節に移っているこのジレンマとの戦いに敗れないように夏は…

いやーようやく神奈川県にも本格的な夏が到来って思って1ヶ月くらいたちましたが、いま、もしも、チリ辺りでこのブログにサーフィンしてきて、実感が湧かないというのであればどうやって伝えたらいいのでしょうか。 とりあえずこのライブに足を運んでもらえ…

umin

[[]]おっと予告し忘れてい ましたがあさっての日曜日カンパーニュ2回目のライブがあります。 新曲も準備していまして、個人的にはギターエフェクターのアコースティックシミュレーターはどう使えば良いのか分からないので絶対に持っていこうと思っていて、何…

今日のこと

今日の事。 ここの所気になるのが学生時代の時の友人などに会う場合みんなミクシーのアドレス?交換とかしていて興に乗ってブログやってるよっていうことはないですが、ブログってもしかしたらとても赤面的なものでしょうか? この?マークさえ誰宛でもない…