2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ

昨日はju sei、池ノ上のガリガリという場所で演奏をしたのですが、この店の向かいにあるフランスベーカリー?見たいな名前のお惣菜屋さんかと思っていたらなんと、いや、それは度びっくりしなかったこともなく結構うれしい驚きとともに思わず手が伸びて食し…

!!!

なんというかこの前のカンパーニュ、音楽を詰め込んだ公演になったのが吉なのか凶なのか、私のするべきことが色々ぬけたり、して、反省を隠せませんが 試聴室はステージが高く見ている方たちが下にいるっていうのが不思議だなと思い、まっすぐ見ると遠くの壁…

先日まで私のPCのネット接続が急にできなくなり、プロバイダーと電話のやり取りしてもつながる様子はないのでwindowsの再セットアップとかもやったのですが、これがなんかいいのです。こう、まっさらな感じといいましょうか。牛乳に浸したパンの気持ちってこ…

10日のライブ、びっくりライブをしようとの宇波氏。 これは観ている人もさながら、私も相当びっくりまして。どう進んでいくのかまったくわからないので会場にいる人全員にとってある意味ではフェアなものだったのではないかと。遠くの異国で戦っている日本代…

ホン

ここにきて、ドドンとやらなければいけないことが増えてきてお正月モードもそろそろ切り替えなくてはいけないと思います。明後日はやることも決まりわくわくする自分が今こうやってはてなダイアリーを書いているというこの差異をどう表現したらいいものか、…

新年

新年明けましておめでとうございます。 今年は年始から甘酒をいただいて鐘を突いたのですが1打で2打ついてしまうというなんとも言えないギターで言えばハンマリングみたいな打ち方をしてほんとに今年が心配になり。 お寺でインド人ふうのグループがカレー…