2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末

今週末、かなり奇怪なイベントに呼んで頂まして、なんだか凄いです。 一体このDUO達はなんなのだろう? 楽しみであります。2010年10月03日 「HOSE分解」 高円寺円盤 10月 3日 (日曜日)19:00開場19:30開演/Charge 1500円出演:泉智也×久下恵生/江崎将史×貝…

今週

今週の頭にju seiのレコーディングをしに某スタジオにお邪魔しまして、なんといいますか凄いです・・・ 普段ライブで演奏する曲を知っている方は多分びっくりするのではないかと思います。驚き度数でいえば私、ウォッカの4倍の100度越えを確信中。 詳し…

o!

もしも話が好きでしょうがないんじゃないかと思いますが、大人になるにつれやはり残された時間が少なくなっている感は否定できない為、周りはもしも話をしなくなっている気がする事はさておき今日、明日とライブが続くのは夏の終わりと秋の到来のどちらに重…

kyou

待てよ、エミネムの映画8マイルじゃなかったかなと、1マイル多く見積もってしまったのですが内容を把握できていないのでこの1マイルがどれだけの違いを生むのかを想像できないのが残念なのか?と問われたら結構本気で悩むのかと問われたら。答えは一句でね…

ところで

17日ののっぽのグーニーが出るイベントは18時開場20時開演、1000で1ドリンク付き!! チョンバットが2つも付いていますがとりたてて意味はありません・・・他の出演者等は下記へ飛んでいただけたら近いうちに掲載されるのではないか? http://www.inv.co.jp/…

これから

えー私 9月の17日に誕生日ではないのですが高円寺の彦六という場所でのっぽのグーニーのライブをします。詳しいことはHPで確認できず記載もままならないので意気込みだけでも・・・。よく18日はju seiのGIGが七針でありまして2010.9.18.土, 19:00開場1…

新学期

始ったかい?小中高生のみんな、夏休みの思い出はポッケに入れて、さあ、登校しようぜ。 ここの所いろいろ家でやる作業が多くて久々に近くのモールに併設された映画館にレイトショーを観に行って帰りに原付バイクを置いておいた駐輪場の扉が閉まっていてまっ…