2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

non non

絵文字に挑戦してみました <>肉<> 二世でなく一世です。 UFO工房のCDを作りまして、力のCDを作りました。2作品ともピーとかザーとか、聞き終わるころには何がしかの感動が訪れると良いのですが ほとんど誰の手にもいっていないもので、見かけた…

22日と23日のライブを無事に終え しばしの一息も付けぬままに というわけではないそうです、が ご来場の皆様どうもありがとうございました。爆音から微音までの距離感がわからないままに演奏しましたがやはり筋肉を使うのはとてもきもちが良い、中山キン…

ちゃんと 2

ハッピー 味の素、今週の土曜日にはもう一つ素敵なライブがあるそうです 出演は ju sei、のっぽのグーニー、等。 場所 横浜ZAIM 部屋310 時間 14時〜16時 確かFREE? 絵描きの山内さんたちが催している個展会場です 決行小さ目の部屋なので予…

しばしの

ムーミンに会いました? まだの方は是非 http://yoyoyonoyo.exblog.jp/i3/ ちゃんとしたいのに ちゃんとしたいのに 出来なかった責任を4次元まで持っていって 神隠ししている場合なわけないのであります。なんだか新しいことというのはマジでむずい。 12/23…

一つ

12月22日 横浜は関内ザイムにてライブをやります ju sei のっぽのグーニー 他 14時〜16時 310号室にて さらに詳しくは近日中に 小さい秋見ーつけた おっととっと冬だぜ、

mun

深いかと思いきや入ってしまえば森なわけですが 一つ一つを大切に ってなんかのコマーシャルで聞いたことがありますが 自分としてはスタジオに入るとマーシャルはほとんど使いませんヘッドとキャビネットが分かれているアンプよりかはコンボアンプが好みの嗜…

膨大

膨大にたまった作業が頭の中に渦を巻いてYUZU。ゆずを聞くと果たして自転車に乗りたくなるのかはひとまず棚に上げといてロハスとかに関係なく明日もペダルを漕がなければならないというのはまるでトポス、好きでした。 まだどこかにあるのかな? 今横浜…