2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

okokokk

ライブをやります 明日は。 ここの所歌を歌っているのですが 部屋で なんだか調子が出ないなと思い原因を探るべくGEOに行きまして もってもいないPSP のソフトを2時間ばかり物色した後に気づきました 11月5日は全曲新曲をやります ソレとのっぽ12も今…

アス

明日のライブでやる曲を家でひっそりした音で練習していた今日のこと。 もうどうしても気になるPSP。 近所のゲーム屋さんに一応値段を確認しに行き、どこかに用事があるたびに他の店での値段をCHECKして見たり、もうたまらなくなるのです。もうおおよその相…

iiiii

なんだかこういい調子で曲が出来ているなと思い、曲の断片を録音しているテープを聴いてみたらホントはたいしたこともなかったりして数打てば当るというのはどうなのでしょう、AKBのあの人数、20年後にどれだけ残るのか!? ファストファッションの時代、…

iiii

今日は書いてやる打ってやる、打ち込み方が半端じゃないくらいに殴り打ちしてやろうといまキーボードに触れているのですが エンターを3回押したら行が変わるってことの再確認する、申し訳ございません、私、空っぽです。2回。誤ればいいのかというと大体の…

10月4日(日)18:00 OPEN/STARTカンパ 500円出演者:The Rational Academy,Do the Robot,SKIST,Samm Bennett,ju sei場所:HIGHTI京成押上線 八広駅を荒川土手方面出口へ出る。駐車場を抜け、突き当たりを右に曲がり、信号機を越え、川沿いの道をひたすらまっ…