2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のことなど

今日は最近たまのたまにいくお気にのスーパーマーケット、MOMストアーに行きまして、ここのすごいのは店員さんがだいたい金髪で北欧の気分が味わえるってわけではないのですが、このやんちゃ感はいいなーと、しかも制服がカーキーの黄色でこのまま夜回り…

いぇs

私、企画をしました。 横浜の港に思いを馳せながら、浜風を誘う催しになればとの理想を軸に。 とても面白い出演者を呼んだなと改めて思うわけでして、みなとみらいから野毛に行きまっすぐ試聴室その2に歩いたりたりして見るのも一興。本日はこのライブで使…

オスロにて

5月24日に向けて會田氏とのスタジオワークも順調で今までののっぽのグーニーの弾き語っていた感じにパワフルさが加わり、自分が歌っていた曲に吹き込まれる新しい何か。しかし會田氏のベースプレイの多彩さも見ものでいつものクールな感じは健全なのでア…

なんとも

なんとも久々にネットの世界に来たなと、少しだけ波に乗ってみるつもりがだいぶ沖まで来たところでこれはまずいと、明後日のju seiのライブの練習をしなくてはと思いつつも絶対に向こうの地平線が少しゆがんでる気がする・・・、島ですな。15日以降はju se…

五月の3日

まだまだゴールデンウィークも佳境の顔が見えて目を逸らすといったところでしょうか。今日はこれから続くju seiのライブの特訓を家でしつつ24日ののっぽのデモを作ったり、アコギで弾き語るのは楽しいです。近所の学習センターのアコギ弾き語り教室とかに通…

iiiii

明日からのゴールデンウィーク中日はライブが控えており、あんまり長い文章を書いてしまうと気持ちが高ぶってくるので控えめに。明日のカンパーニュは3人くらいは驚くものをお届けしたいなと、原宿から。ボンジョビの店ってまだ竹下通りにあるのか確認した…