2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

YEE

今年も暮れてきまして思いを馳せるもの第1位はなんといっても使わなくなったギターアンプとギター、っておもってこの前ライブでこのギターを弾いてみたのですが、これがなかなかやっぱり弾きづらいので、困ったもの。 明日は今年最後のギグ。 思い残すことの…

123

2月にやる詳細が発表されていまして、私も便乗しちゃいますが、この日は普段は絶対に演奏できない「賛歌賛唱」からの曲を中心としたものになりまして、只今目下練習に励んでいまして。なかなかどうしてライブでやるって思っていなかったので演奏するのに一苦…

121

明日は池袋にて。もう準備も終わったしプリングルスを昨日ドンキーホーテで買ったのですがこの白い親父は何だろう、白すぎないか? 目なんてちょっと見ている方向がおかしいし、ゆるいというよりもぬるい。明日のライブ後のご褒美の前座として開封するかを迷…

ぶうく

ようやく九日のライブのやってみようと思っていることも出来たのですが、一番のネックが使うギターが運べないというか重いのでケースを買うことにしまして、今度使うやつはヘッドがかなり大きいので、シェイプ的にはたらちゃん(サザエさんとマスオさんの子…