ima

今キーボードを打ちながら思うことは、このブラインドタッチがギターの奏法にも絶対に生かされている可能性について。明後日のライブは、いや右手はいいとしても左手の動きはどうだろう、このエンターを押す薬指とか・・・置けばいいのかもテーブルトップギターにすればこの手首の・・。明後日のライブは結構なんてものじゃなく歌がいっぱいです、練習していて思うのはコード感が似ているなって思ってももうこれからブラジルとかで生まれ変わるわけじゃないのでm7に敬意を持って押さえようと。色々準備をして今はてんてこ舞いクラスですが、祝祭感・・・は無いけど、黄金町はすごく散歩していて楽しいので迷ってもいいかもって。是非!!

2011年11月23日(水・祝)

宇波拓プレゼンツ〜田中淳一郎フェスティバル @横浜・黄金町 試聴室その2

開場:18:30 / 開演:19:00

料金:予約 1,500円+1drink(500円) / 当日 2,000円+1drink(500円)

出演:

ju sei

カンパーニュ

のっぽのグーニー+會田洋平

枯井戸

田中豊