2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

mou

この前のカンパーニュのライブの総評はここで打つのをためらわずにいられるのならどれだけのものが、、今日はju seiの曲のデモを弾き語りました。 11月桜台にあるpoolという場所で演奏をします、新曲を用意すれども。あと1つは作りたいです、っていうのは誰…

私です

ようやく到来したマツタケのシーズン今年も奮発するぞと意気込んでいるあなたに送る極上のアワー。 アワーってこの場合無限の時間を感じてしまうのは我々だけではないはず! さて七針2010.10.23.土 19:00/19:30 1500yen長谷川健一, 星ト獣, 王舟, カンパーニ…

今月のライブ宣言

来ましたねとうとう10月13日、この日は個人的に思いの強い日ではないのですがこう書くことによって特別な何かが現れるのではないかな? カンパーニュ、音楽の方は揃い踏みしたのではないのでしょうか、ju seiはちょっとだけ普段やっていないことが出来れ…

上上

なんだか最近急ぎすぎているなって微塵も感じられないので今日は雨の中自転車で走っていたのですが何事も起こらず。 雨の音を聞くとやっぱり思い出すのはダスティンホフマン。 家の掃除をおとといガッツりとやったので気分はすこぶる良いです。 一句茹でてみ…

NY

今日は練習に東京に上京しまして、私、何か遅れているのではないかと。この感じは何だろう、多分1年間くらい冷凍睡眠させられた人がポンと渋谷に放り込まれたら感じるソレと同じだとの確信に未だ至れず。 夢で尾崎豊の息子のi love youを聴きましてやっぱり…