何だ

なんだかんだで最近は色々ライブをやらせてもらっていてうれしい限りです、ここから4月18日のju seiまでライブがないことを念頭において、曲作りやったり、のっぽの新作も途中のものを仕上げたりしなくてはと。カンパーニュも音源めいたものをそろそろ始動しなくてはと思う。

なんだかんだは藤井隆の曲だった!!!!!!

思い出せばいいことあるのかどうかはさておいて、いや、もう置きっぱなしにしすぎているような気がしてならない。このならない感をどうにかする10の方法その1 醤油を見る
その2 ダブルクリックからのトリプルクリック
その3 風呂に浸かるのはおへそまで
その4 その4×10回を小声で
その5 鈴木その子
その6 最初の100メートルは丁寧に
その7 地デジからアナログに戻してみて感想文をあまり親しくなかった小学校の友人の妹または弟に送るただし切手は貼りすぎないこと 3枚まで
その8 その1の10分後に 醤油を見る
その9 バスケ
その10 うなぎを食べに行くまでに掛かった交通費のみで食べられるものを注文