明日の19日土曜日七針でのカンパーニュでの出演はなくなりました詳しくは下記に。

昨日の宇波さんとの枯井戸は面白くて、リハの時点で色々あり河岸を変えたりするところからしてこれは絶対に何かあるとの予感がむんむんで、本番はループラインについたらすでに始まっている感じにステージが暖められていて。すぐに演奏。もう、楽しかったです。なんだかおんぶにおんぶをしてもらった感あり。フォークシンガーって言うものはこういうものだなと、駅について歩いて場所に着いたらケースを開けてステージに立ってババッと歌ってビールをきゅっとやるみたいな、やっぱりizumiyaはやベー。 

明後日ののっぽはやります! 明日の予定を空けてくださっていた皆様是非!!

2011年3月20日(日)

高円寺 大陸バー 彦六  <出演>

谷口正明と彼のギター

a.k.a. マルタ from echo-U-nite、プノンペンモデル

のっぽのグーニー

a.k.a. 田中淳一郎 from ju sei

18:00 OPEN/19:00 START

2500円(ワンドリンク付)

【公演見合わせのお知らせ】

3月19日に八丁堀・七針で予定していたアニュウリズム「そっと歩けば」レコ発ですが、震災の状況から判断しまして公演を見合わせることになりました。

ご来場を予定されていた皆様には誠に申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい