明日も

本日ののっぽのギグはいつもやらない曲を選考したつもりがよく来てくれる人いわくライブをそんなにやっているわけでもなし、とのこと前やっている曲はよく覚えていないとのこと。完全に一人よがってました。習字教室に通おうかなって思ってみたりしたのですが、明日、同じ高円寺彦六にて急遽ライブをすることになり今日演奏した曲はやらないことだけははっきりと胸に刻み、特に左のほうですが(自分から見て)昨日は鎮西監督のring my bellを東中野ポレポレに観に行きカンパーニュのメンバーが出演しているとのうわさの検証を少々。いや、これはすごいものを体験したなと。時間の流し方にこういうのもあるのだなと、いや、いまだになんだか頭の中で整理がついていなくて、いまだにというかこれからずいぶん後にも尾を引くような体験をしてしまった・・・是非劇場で体験していただきたいっす。
監督の顔が見てみたい! あ、ある。



2011年3月21日(月・祭)

緊急開催!!

東北地方太平洋沖地震義援金ライブ」

あなた遼平(paless)+スギムラリョウイチ企画「生活ロックvol2」

14:30 OPEN/15:00 START<チャージ>1200円(ワンドリンク付)

※収益は今回の震災被災地への義援金とします。
チャージ+ワンドリンクで1200円。
うち500円がドリンク代。チャージ代700円は全て義援金とさせていただきます。

※節電体制の現状を考慮し、基本的にアンプラグドです。

※一組の演奏は転換込みの30分を予定しております。

※15時スタート、22時クローズで、7時間の予定で考えています。
現在、おおよそ12組程度の出演を予定しています。<出演予定>
あなた遼平
(from paless)

スギムラリョウイチ

オオモリメグミ

熊田許史
(ex nozenik)

織田島高俊
(from ウクレレアフタヌーン、彦六店主)

あすみ
(from 鎌ヶ谷)

tiny titz
テューバ:Effie/フルート:Samantha/パーカッション:HIBARI)

ゆび
(from FU)

ほか、出演交渉中 


情報には載っていないのですが私少し歌います。