この前のカンパーニュのライブにお越しのかたがたへのお礼を言ってしまうのを忘れたので、今。
それにしてもさりとてのお二人との共演はほんとに楽しかったのです、一緒に歌えたのはすごーくうれしくて、あの気持ちをどう伝えたらいいのか。、一緒に演奏するのなんて1年前ではありえなかったんではないだろうか、いろんな出会いがあり、今ここにこうして・・なんだかミスチルみたいなことを言ってしまった感50%。

共演をすると、杉本さんの音が独特だなって思いまして、音が立っているといいますか、これはほんとにビンと来るものあり、自分のギターの音作り反省せねば、アンプとの対話が必要だなって、「おい、アンプ!」 「なんだい人間?」 「アンプのくせして聞こえるのか?」 「まあ、ちょっとは」 「まじかよ・・・・」

さておき。急遽3月5日にライブやります。のっぽのグーニーですが多分カンパーニュ ju sei のっぽから織り交ぜてやろうかなって思いまして。笑っていいとものテレフォンのやつみたいに。
もし参加したい方がいるならば是非私に連絡いただきたいです、一緒に何かやりましょう!!!

楽器出来なくてもOKです。当方VO&G やる気のある方

「レボリューション4企画/3月5日スタジオライブ」
場所:スタジオファミリア(三軒茶屋)
http://music.geocities.jp/dc52home/home.htm
入場料:\500
open18:00start18:10

act/
かほりはうたうことにした、津原泰水drop eyes graconir、櫻壮一郎、fold music、のっぽのグーニー、ラッコ☆戦士、レボリューション4

/

タイムテーブル:

18:00オープン
18:10 かほりはうたうことにした
18:50 津原泰水
19:30 drop eyes graconir
20:10 櫻 壮一郎
20:50 fold music
21:30 のっぽのグーニー
22:10 ラッコ☆戦士
22:50 レボリューション4
23:30演奏終了(予定)
24:00退室