準備

3月19日の準備着々と進行していまして 頭の中で色々とこねているのは楽しいですがいざ実演するとなるとぜんぜん違うものになっていったりするのが楽しいのは、こねてオーブンで焼いてみたら出来上がったのは味噌汁だったみたいな、味噌使って無いのにみたいな、そもそも揚げって豆腐の揚げたやつのことならばWTなのでは?みたいな、白よりも赤みたいな、5年生がまじで切れたみたいな、6年生どうでもいいみたいな表情、どうかと思う。だってもう卒業だからって無責任にしておくのは無責任って言っちゃってもいいと思う。ZEROになれ ZEROになろう もう1回!! ・  ・  ・  うっ


2011.03.19 (sat)

アニュウリズム「そっと歩けば」レコ発 @八丁堀 七針

開場:18:30 / 開演:19:00

料金:1500円

出演:

■アニュウリズム・カルテット

■カンパーニュ

とうめいロボ

■VIDEOTAPEMUSIC


2011年3月20日(日)

高円寺 大陸バー 彦六  <出演>

谷口正明と彼のギター

a.k.a. マルタ from echo-U-nite、プノンペンモデル

のっぽのグーニー

a.k.a. 田中淳一郎 from ju sei

18:00 OPEN/19:00 START

2500円(ワンドリンク付)