do it

昨日は大崎のl-eで初めてのライブだったのですが歌っているときの部屋になっているのを聞くのが気持ちいいなーと思いながらリハをやっていたのですが、こういう場所だとあんまり力まないで歌えるのでして、近くのお蕎麦屋さんもおいしいですぞ。戸越銀座の通りにあるのでお散歩も楽しく、帰りは大崎組と戸越組に別れ戦争勃発かと、力、力、竹内 あ、そうか。

私はもちろん戸越銀座からで少人数だったので旗の台まで歩こうかということに、お酒を飲みながら夏の終わり、東京で秋月を見ながら歩くのは楽しくて、ずっとこの時間が続けばなって思ってもそれは完全に永遠みたいな時間なのでどうかなと。 昨日はcore of bellsのあいだくんとのduoでしたがどうしても笑ってしまう箇所がいくつもあってって話を途中にはさみたかったけどMCみたいなものに滅法弱いので歌にして歌えばいいのかな? とにかく11月もこのDUOのギグがあるので是非あいだくんを体感していただきたいです。はまるとあのあいだワールドを抜けられませんぞ。練習なんてもう大変なんだから!! わらいでマイクが吹かれない用の機材あったら購入の検討の余地あり。。

さて今週末です。 どんなことをやるかは後日!!


「ju seiファーストCD ”コーンソロ” 発売記念ワンマンLIVE!!」

円盤

9月17日 (土曜日)

19:00-/Charge¥1500