おおお

えー今週は17日のライブの準備ばかりをしていて何かほかの事が滞ってる感があるのですが、多分これは感だけで実際何かあるわけでもないんだよなーと自販機でマウンテンデゥーを探すもグレープしかないのに憤りを隠す毎日。夏が終わっちゃう前にもう一缶。17日が終わったら北海道でju sei演奏します!きっとdelayのtimeを長めにとるのかなと。広いから。東京より横浜のほうがdelayをやや深めにかけますし、その土地が持つ土力というか磁場に相談しながらdelayをいじりたいのだけどだいたいにおいてリハーサルはあんまり時間がないので反射能力が高いほうが、チーターなら私のような人間の場合1キロあっても逃げ切れないんじゃないかなと。2キロは見積もろう。コンクリートジャングルで生き延びる俺たちの叫びを聴きに是非!!10月に!!!

「ju seiファーストCD ”コーンソロ” 発売記念ワンマンLIVE!!」

円盤

9月17日 (土曜日)

19:00-/Charge¥1500

s e r i e s K A I Z U K A 「 み て わ か る 」


日程:9月25日(日)

at OYOYO

時間:OPEN19:00/START19:30

ju sei・・古立太一・・碧衣スイミング・・

永田塁・・ホワイトピンク・・むラ・・

鼓動タカナリ&DEM・・コルネリ

前売りか予約1500円/とうじつ2000円

よやく、お問い合わせは、

poyopoyopopopo*yahoo.co.jp(*を@にかえる)

s e r i e s K A I Z U K A「 み て わ か る 」

9月26日(月)

at weird-meddle record

OPEN/START 21:00  とうじつのみ1000円(飲物付)

ju sei・・・コルネリ・・・・鼓動タカナリ