そし

もう今週か!!っていまおもっていまして。月が替わるときの気持ちというか切り替え方がまだ慣れないのがどうもなー。どうもなーって何か濁っている表現は良くないなとも思いまして、12ヶ月をなくして全部日割りで1年過ごしたらどうだろって、たとえば今日は240日目くらいでしょうか・・日々重くなっていき今で言う12月なんてもう・・重いっていうのもどうかなーあいまいな表現で感覚に頼ってしまっているような、中学生の時の同級生同士とかだと 「だべ?」だけで会話の半分は成立していましたがここに記すということは90年後の人も見れるわけで。ちなみに下記のイベントは今週の金曜日です。東京マラソンを走った方ならもう浅草は手馴れているでしょ!!!!

そして10日は會田洋平氏とのDUO、この日のための新曲もあり、いままでのっぽソロではやれなかった曲なんかもやれるしでスタジオの熱気をぜひとも大崎で。タワーマンションの都感もすばらしいです。



わいわい祭 VOL.1
〜east tokyo wai wai festival〜
http://p.tl/8oVM

2011/9/2(金)
@浅草KURAWOOD


LIVE
シェイクシェイクグループ《ラキタ(vo,g)ドバ(dr)ぼん(ba)コンパス長岡(g)しんしん(vo,g)》
THEWATTER
ju sei
真黒毛ぼっくす
DJ
西村道男(Nur.)
柳緑花紅
VJ
joetv
FOOD
家庭料理おんま(韓国風のり巻)
(燻)吟sky dinning(燻製枝豆、わらびもち)
浅草KURAWOOD(おでん)

OPEN 17:00
START 17:30

前売¥2,000
当日¥2,500


INFO わいわいbros.
waiwaibros@gmail.com

浅草KURAWOOD
Tel:03-5827-1234 Fax:03-5827-1222
東京都台東区駒形1丁目3-8 ベッコアメ浅草ビルB1F
http://kurawood.jp/access/map



「WOSK presents(3回裏)」
2011年9月10日(土)@大崎 l-e

のっぽのグーニー+會田洋平
kokonuts(古池寿浩+河野円)
石原敦子と瀬木俊

開場 19:00 / 開演 19:30
前売・当日 1,500円(+1drink)