昨日までの4日間の北海道、最高。

空港から札幌まで電車で40分くらいあるのですが車窓の3分の2、いや言い過ぎたかな・・5分の3は空でして、雲とかもくもくしていて色も青い。なんか青さが違うなってのは興奮して視覚に何か影響したのかどうか、平地だからかずっと空が5分の3でやっぱり、って前もって思っていなかったのにやっぱりって思う辺り、何かと気をつけなくては語弊が生まれる素です。でもきっとどこかで感じていたのか、感じたかったのか広いなーーーーって。 コルネリさん鼓動さん、まじでサンキュ。 ほんとに最高に楽しかった。 いろんなところに連れてってもらいまして、ご飯も忘れられないなー。いろんな音楽も聴けたなって、普段出会えない音楽を聴くのはすごい楽しくて、全く予習とかないので本番一発の出会いはガツンとくるもので、何か妙なものが妙にそこにある、書いてみようと思っているんですが、あの妙な感じは書けない・・。・・・なんてお礼を言ったらいいのかわからないので、一句。

なんかする なんか音する お尻から


2011年 10月 8日 (土曜日)

南池袋ミュージック・オルグ

ju sei / スリリングサーティー / 柴田聡子 / プリミ恥部

詳細は後日。

『第二横浜現在会』

出演:恋のパイナップル, 新川崎芸術センター, のっぽのグーニー
2011年10月09日(日)
開場:18:30 / 開演:19:00
■料金:1,500円+1drink(500円)