なんとも

なんとも久々にネットの世界に来たなと、少しだけ波に乗ってみるつもりがだいぶ沖まで来たところでこれはまずいと、明後日のju seiのライブの練習をしなくてはと思いつつも絶対に向こうの地平線が少しゆがんでる気がする・・・、島ですな。

15日以降はju seiのライブが決まっていないのでこのライブ、お見逃しなく!!って記してみた後でback spaceを連打ってみようかなと思ったけど、書いたものは消さないってこのブログをはじめた時の誓を今日は破らずに。 

この前ju seiのライブをやらせてもらったongoingの淺井君の個展も残り2日ですよ。部屋に流れる静謐な感じがとてもよくて近づいてじっくり見ているとうねうねとしてるあの感じ・・・・・・・・・・・・・・なんだろううううう? うまく言えないっす。部屋に入ってボーっとするのも楽しいですよ。

24日の会田氏とのライブの練習も始まりまして、この話題は次回に藤沢のジャンゴっていうおいしいカレーや安いのに機材のクオリティーが高すぎるスタジオ(アンプが多い!)のことなんかの話題沸騰で、それではこの辺で私今からエフェクターを繋いでボリュームを1のエレキアンプ、DELAYがどのセッティングでもショートDELAYになってしまうので本番に結構困る。 ディストーションは深めにかけるのが好きです。これも本番に焦る。 

八丁堀七針

2011.5.15, 日

19:00/19:30

1800円/ 2000円

井上智恵トリオ(井上智恵[key] + 加納佐和子[drs] + 稲田誠[b]), ju sei, フジワラサトシ

予約はこちらから http://www.ftftftf.com/