いぇs

私、企画をしました。
横浜の港に思いを馳せながら、浜風を誘う催しになればとの理想を軸に。
とても面白い出演者を呼んだなと改めて思うわけでして、みなとみらいから野毛に行きまっすぐ試聴室その2に歩いたりたりして見るのも一興。本日はこのライブで使うものを物色しに町田に行ってきたのですが、多分4ヶ月ぶりくらいなもので途中のガソリンスタンドでガソリンを入れました。東急デパートのやばそうな雰囲気も健在で思わずヨドバシカメラに寄ってしまったのですが、すぐ変える予定だったのでゲームセンターはお預け、帰り道に寄ったすぎ薬局のエプロンのピンクの蛍光の蛍光度が強すぎるなと、またひとつこの世界における疑問が増えてしまった

「第一横浜現在会」

2011年05月28日(土)
出演:のっぽのグーニー / 新川崎芸術センター / Hello

場所:試聴室その2

開場:17:30 / 開演:18:00
料金:予約 1,500円+1drink(500円) / 当日 2,000円+1drink(500円)

予約先
■電 話 : 045-251-3979(12時〜22時)
■メール: live@koganecho.net