今日のことなど

今日は最近たまのたまにいくお気にのスーパーマーケット、MOMストアーに行きまして、ここのすごいのは店員さんがだいたい金髪で北欧の気分が味わえるってわけではないのですが、このやんちゃ感はいいなーと、しかも制服がカーキーの黄色でこのまま夜回りしてもおかしくないぞと、このままいったい私、何を書けばいいのでしょうか、気を取り直しました。
ブックオフに漫画を売りに行ったら31冊で310円だった話は昨日のことでして、やっぱりだめだ、取り直したと思った気がするりと抜けていった感は否めない。というか文章って難しいです。小学校の時の作文とか残っていないのですが自分は鉛筆ハード派なもので2Hとか3Hとかで書いていて内容じゃなく読めないといわれいつも書き直させられていたのですが、自分も読めないので結局書き直せず書き始め直すしかなかったあのころを思い一句


あれ?まさか? いや、まじなのか? ちょっと違う?