新年

新年明けましておめでとうございます。 今年は年始から甘酒をいただいて鐘を突いたのですが1打で2打ついてしまうというなんとも言えないギターで言えばハンマリングみたいな打ち方をしてほんとに今年が心配になり。
お寺でインド人ふうのグループがカレーを売っていて、そうか、仏教の発祥の地に思いを馳せるという奇異な体験をしたのはもちろん得したのではないかと。

下記のライブの情報、コピペなので結構ぐちゃぐちゃ下見栄えですいません、是非この機会みていただきたいレアものばかりです。
いやはや大変楽しみでjay-zを聞きまくっています。何を言ってるのか分からないラップっていいもので、スリランカhiphopを探ろうかなって、思わない。かな!!



1月10日
HOSE monthly countdown at loop-line
出演 HOSE、ju sei
open 19:30 start 20:00
予約 2200円 + 1drink/ 当日 2500円 +1drink
予約 info@loop-line.jp 


1月15日
鈴木學ソロCD Kantoku Collection発売記念コンサート
出演: 鈴木學(インスタレーション/作曲)、秋山徹次(ギター)、杉本拓(ギター)、田中淳一郎(ギター)、中村としまる(ギター)
2011年1月15日(土)
19:00 開場/開演
2000円 1ドリンク付き
キッドアイラックホール
http://www.kidailack.co.jp/


1月23日

出張円盤 横浜編 @横浜 黄金町 試聴室その2

開場:14:30 / 開演:15:00

料金(カレー食べ放題付):予約 2,000円+1drink(500円) / 当日 2,500円+1drink(500円)

出演:

■ビト

■ポスポス大谷

■conti

■カンパーニュ

■飯田華子(紙芝居)

■プリンのため息(余興)

■マサラワーラー(料理)

■小野一穂

ほか



予約

試聴室その2のサイトに予約フォームがあります。

http://cafe.taf.co.jp/live/#live110123