10日のライブ、びっくりライブをしようとの宇波氏。 これは観ている人もさながら、私も相当びっくりまして。どう進んでいくのかまったくわからないので会場にいる人全員にとってある意味ではフェアなものだったのではないかと。遠くの異国で戦っている日本代表の選手。

終わってみるとなんだか寂しい感じになってしまったのは最後のカラオケのせいでしょうか。パーティーの後みたいな。
いや、パーティーに行ったことがない・・。 文化祭? 結婚式? の二次会? 本人達が楽しいってのがいいです。 餅の甘味と大根の辛味とが絶妙でビールとか飲んで。 あ、そうか、新年会!!! 

明日はこのようなライブで演奏します。
今週は練習をしていまして、まだトロンを観にいっていないですが、ライブの後に六本木へ深夜上映っていうのも東京ライフを堪能感が沸きあがること。



鈴木學ソロCD Kantoku Collection発売記念コンサート

出演: 鈴木學(インスタレーション/作曲)、秋山徹次(ギター)、杉本拓(ギター)、田中淳一郎(ギター)、中村としまる(ギター)

2011年1月15日(土)

19:00 開場/開演

2000円 1ドリンク付き

キッドアイラックホール

http://www.kidailack.co.jp/