ライブ

昨日はju sei、池ノ上のガリガリという場所で演奏をしたのですが、この店の向かいにあるフランスベーカリー?見たいな名前のお惣菜屋さんかと思っていたらなんと、いや、それは度びっくりしなかったこともなく結構うれしい驚きとともに思わず手が伸びて食した後に満腹になり、出番までには胃を少しでもいいからあけなくてはと思ったのですが、出番が最後だったのでとにかく今回は集中してやることが目標だぞと、自分に言い聞かせつつも、ケースにあるお惣菜をお弁当として出しているお店でして、おまかせのコースを頼んだらびっくりなくらい、ってどのくらいかと申しますと、エリッククラプトンのCDを近くの古本屋で買ったら中に入ってるはずのクラプトンがぜんぜん知らないブルースマンで何か一言云わねばと2年くらい経ったある日、つぶれてしまい今は花屋になっていまして、隣のクリーニング屋も昔レンタルビデオ屋でよくガロウ伝説をやりに行きました。