2月のこと

3月はもうひとつライブが渋谷7th FLOORでありますが詳細がホームページにないので載ったらの具合で、16日は久々にダブルマーメイドのライブをやるのですがこの前久々に練習に入ったらみずきちゃんのドラムがものすごくうまくなっていてびっくりしてあいちゃんをみたら必死に譜面を観ていてスタジオミュージシャンばりの集中力がすごくて声をかけづらいなって思っていたけど結局は歌っているから演奏中に声をかけられないという物理の法則に負けて次の練習の日にはすでにあいちゃんは曲をマスターしていてスラスラと弾いているのでなんだかこっちが焦ってしまい新しいエフェクターを買うしかないっていう選択は一択。 

2016年 3月16日  渋谷7th FLOOR

OPEN / START 19:00

予約 \2,000 / 当日 \2,300

7th FLOOR 電話予約 : 2/16 (火)〜3/15(火)(15:00〜20:00 tel:03-3462-4466)

ACT:
ブルマーメイド (田中淳一郎 + 村野瑞希 + 會田洋平)
黄倉未来
ウェルカムハプニングストリオ(新町慎悟 + 川副賢一 + 田代 幸久)


DJ: 入江陽