2220

明後日急にのっぽのグーニーで歌うことになり本日雨という空模様なのでそういうタイミングで歌う歌ってなんだろうともんもんとしている時間もなく。 出演者の方々と面識がないのが楽しみでさっきからキーボードを打つ手につながった指が震えているのは無理な体勢で打ちまくってるからだけではないと思います。

明日のju seiは新しいエフェクターを試してみようと思って足元に置いたはいいものの踏んでみたらあんまり効果が実感できないのはアンプの音量が小さくて耳に届かないだけなのかなと慰めなくてはなって、久々にやる曲をおさらいしたときに全然ギター弾けなくてびっくりしましたが特訓の成果は明日の16時から横浜黄金町でチェックアンドターン。


2016年2月21日(日)  黄金町試聴室その2


「夕方、うたとノイズ」


開場:16:00 / 開演:16:30

料金:予約 1,500円+1drink (500円) / 当日 2,000円+1drink (500円)

出演

冷牟田敬

池間由布

ju sei


『#222暇 何も決まってないFES.』

日時 2/22(月)だいたい夕方から夜
場所 下北沢THREE
入場&参加費 1000円(no drink)

GOMESS

きいちゃん(from坂口喜咲)

櫻田宗久

アイハラミホ。

のっぽのグーニー