The The

明日のライブとその次の次の日のライブに向けてたくさんの曲を目下練習していて少し休憩を取りつつ今からジョグをしに行くべきか思いあぐねているのですが明日は小春さんとほぼずっと一緒にStageに立っているのではないかなと、端歌はすごく不思議で、ギターで盗んだバイクについての歌ばかり歌ってきた身としてはまず音程をどこに合わせるのかチンプンカンプンで12回目くらいでもしやって瞬間があり13回目にはまたスタートに戻る。

11日のライブでは、、これは予想がつかないほうが楽しいかもなので固い口をコンクリートで塞ぎますがヒントは直江さんの両手で抱えるものにあり。この数日間で聴いてはいたけど歌うとは思っていなかったを歌っているからの


2016年1月9日
高円寺円盤



「小春の逢瀬〜その99〜」

OPEN 19:00-/Charge¥1,500(1drink付き)

出演:柳家小春/ゲスト:ju sei

江戸時代の流行歌、端唄、俗曲の三味線唄いの小春さんが、意外なゲストを迎えて送る会。毎回ゲストとの驚きのセッションもあり。今回のゲストはju sei。円盤と縁深いので、とっくにやっているものと思っていたら...の初顔合わせです。


2016/01/11(月・祝)
『柴田聡子 / のっぽのグーニー / 直江実樹』
場所:黄金町 試聴室その2
時間:18:30開場/19:00開演
料金:前売1500円/当2000円(共に+1d)


2016/1/16土
神保町 試聴室
開演18:30 予約2,500円  (1drink, スナック込)
ダニエル・クオン
ju sei
吉田和史と墓標