king

新しいパソコンを購入しなくっちゃって段階に辿り着いたような気がして色々と調べているとなんか全然知らないことが増えているような気がして一番気になるのはDUAL MONITARなわけですが奥には奥があって6台ものモニターを繋げて作業したりとかすごいなとこうなったら部屋中いたるところにモニターを置いて回転椅子に座ってぐるぐると作業をすればいっぺんになにかできるのではないかなと思いながら毎朝走るみたいな目標をもったらいいんだけどここにこうしてキーボードに向かう時間が深夜になってしまいお正月の無礼講で誰かが窓の外で叫んでいるけど声のトーンからして受験前の中3男子じゃないかなってがんばれって気持ちを込めて私も今必死になってキーを叩いていますが出てくる言葉のバリエーションが少ないから同じようなことを輪廻で言ってるんではないだろうかと、中3男子は4人ぐらいいる、たぶんお年玉がおせち料理の伊達巻の巻き数と同じ額だったやつ勝ち


2016年1月9日

高円寺円盤

「小春の逢瀬〜その99〜」


OPEN 19:00-/Charge¥1,500(1drink付き)


出演:柳家小春/ゲスト:ju sei


江戸時代の流行歌、端唄、俗曲の三味線唄いの小春さんが、意外なゲストを迎えて送る会。毎回ゲストとの驚きのセッションもあり。今回のゲストはju sei。円盤と縁深いので、とっくにやっているものと思っていたら...の初顔合わせです。



2016/01/11(月・祝)

『柴田聡子 / のっぽのグーニー / 直江実樹』

場所:黄金町 試聴室その2

時間:18:30開場/19:00開演

料金:前売1500円/当2000円(共に+1d)



2016/1/16土

神保町 試聴室

開演18:30 予約2,500円  (1drink, スナック込)

ダニエル・クオン

ju sei

吉田和史と墓標