801

8月はライブがないので9月以降の準備と思い電子音楽みたいなものを家で聴いては舌を巻いているのですが、電子音楽は鳴っている音が高音だけだったりしてその時間も長く続いたりするので扇風機を消したりつけたりしているうちにそろそろ走らなきゃなって思って外に出たら公園の入り口付近の花壇の中に蛇がいた 小指くらいの太さで1メートルくらいで茶色で、蛇を見たのは久々だったけど梅雨のとき、雨後あたりに道路にいるすごいオレンジの30センチくらいの生き物はなんだろう、、一度ズボンに引っ付いたので取ろうと思ったらものすごくねっちょりとしていて飴が溶けたみたいな液がズボンにも指にもついてびっくりしたけどあれってずっと前からいる生物なのだろうか、、ミミズがファンタオレンジを500ml飲むとあんな感じになると思うけどそのハイブリッドはネイチャーじゃないだろうと、いや、今はファンタとかってもしかしたらロハスの一派なのかも。

2015年9月5日(土) 神保町試聴室

開場:15:30 / 開演:16:00

■料金:予約 2,500円 (1ドリンク, スナック込)


出演:bod`z、kumagusu、OCCURPOO、PALESS、対tui (スギムラリョウイチ+石原雄治)
オープニングアクト:のっぽのグーニー
焼き菓子:tao



9月11日 円盤

「カレー野獣館を読む4」 
         
19:00-/Charge¥1,500(1drink付き)

朗読:ju sei


昨年末に円盤から発刊された虹釜太郎による幻想的スパイス文学「カレー野獣館」。その世界を現世に音として存在させようという試み。